niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ブログ!!!!!!

ブログ再開とか 休むとか宣言する間に復活考えてるけどね 

あたしにとって都合のいい唯一の場所だと思う
とくにこういう内容なら余計に
いろいろ思って当たり前なのに、
ひとつまみな感違いを思い込む癖をつけないようにしている

あたしは 誰かの話を聞くのは好きだけど  誰かのブログを勧められて読むことはないな
話し言葉なら聞くかもしれないけど 

大人だから 話を合わせることはあります   
大人だから つく嘘もあるでしょ
嬉しくないけど お礼言うなんて  それは嘘じゃなくて 挨拶みたいなもんで
会話に抜け道があるなら 大人の会話など 抜け道だらけ

あえて言う必要もないような事
つい言いたくなるから 
 
読む人が選んでるんだから あたしから気遣うことはないわ