niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ある日の午後から夕方

「強くない強くない強い」わからない

わたしのiPhoneは「こわい」て言葉を認識するとまず「強い (こわい)」て、変換される 
みんなそうなのかなー  多分これ(音声認識)は癖を学習する?じゃなかったかな
 
今さっき落ち着いた ばかり
……落ち着いたのかな、昔にあったよな
へんてこな天気の時に急に不安になる感じ  子供の頃のひどいやつ
空が急に真っ暗になって ほんの小さな家は 地下にあるシェルター みたいに思う  テレビがついていて、よく知らない歌手の歌が聞こえて それが 知らない間に知らないけど耳に残っていたから初めてきちんと歌詞を理解した とこでコレ書き始めた   今起きなきゃ  目を覚まさないと、目を覚まさないぞ  なんて思ったら旦那から早く帰ると電話があった

しっかりしなきゃ  と気合が入る

…さて夕飯はどうしよう  
いつもの夕方に戻ってきたよ

(ハートステーション?(ひかるうただ)て言う曲だったみたいです)