niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

思い出した思い出

恵比寿駅に思い出がたくさんあったのを思い出した
昔は何もなくて、  
(昔は何もなくてって言う表現に違和感ない歳になりつつあるのかしら)
まぁ、あったんだろうけど、当時中学生、高校生のわたしには
特に目的地の目立つ場所以外は重要でないから 周りが余計にボヤけていたのかも、
逆に言えば 目的地が魅力的過ぎてたのかもしれないけど

恵比寿駅はわたしには通過駅だったような気がする
そこで降りて、歩いて代官山へ行くとか、地下鉄に乗り換えて六本木の(今はもうない)
「シネヴィヴァン六本木」と言う確か半地下か地下、とにかく「降りたところ」にある映画館がすごく好きで  

WAVE のビルに入っているトコも内容は分からないくせに観るような映画を観てる時も
そこに向かう自分も好きで大人になったような気持ちになってるのは当時気分が良くて

…とにかく楽しい時間でした

まだヴィヴィアンウエストウッドでシャツ1枚買えるのがすごい事だったなぁ
店構えも店員さんもステキ過ぎて直視できない辺り可愛いもんだと思う ニヤニヤする

電車に乗らなくなって何年も過ぎた
気心の知れた当時の友だちはどうしているかな、て、思うだけ。思うだけ。

元気でいるといいなぁ ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ