niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

眠気の度合い

わたしは朝でも 早起きでも 目覚まし時計で起きても うるさくて起こされても  目覚めに不機嫌になることはあまりない

うちの旦那は ほんとーに寝ることに対して 羨ましいくらいの いや、酷いくらいの執着心を 持っている  
これがかなり面倒だったりする 
うちにはこどもがいないつーのに  中学生を叱るような怒鳴り方をしなきゃいけない

そういや、ひでー話があった
いまは夜中はリビングにいて過ごすことが殆どだけど たまに寝室で寝れる体調のときもある  そのときね、夜中に背中を叩かれた、トントンと、だから なに?と反対を向いたら 「なんだよ うるせぇな、起こすんじゃねぇよ!」と平手打ちを喰らう    この状態のこいつにはなにも通じない…   怒り収まらぬまま結局  リビングにいたけどな… 
人生が不条理に理不尽過ぎるとこの程度の腑に落ちない感じなんか  屁でもねーけど、  …何を書こうと思ったんだっけ… んと…まーいいや!