niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

数年前の 「かわいそう」

前に 自分の状態を言ったら、必ず誰かが言うんだけどさ

「わたしってかわいそうでしょ?」とかアピールしてんの?て奴
 
だからなんだよ てゆー
かわいそうだろ? て問う人も中にはいるかもしれないが
殆どが そいつにかわいそうだとか思われたからなんだよ ツー話
 
かわいそうと思うのは勝手だよ
思いたけりゃ思えばいいけど 
それを押し付けんなと思う
 
だから ブログに吐き出す部分があるから  でも  ブログなら読みなくなきゃ読まなきゃいいから   
 
選ぶのはあたしじゃないから  
だから、あたしは書いてるけどね
 
 
以上   
数年前に書いていたブログの下書き
あんまり変わらない  わたし
あと数日で  40歳  …( ゚Д゚)y─┛~~
 
f:id:niemotti:20151104022254j:image