niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

Friday night, Saturday morning

金曜日だと思っていたら
もう 土曜日になっていました  

完全に素人な 飾りを飾り 
大親友に送ろうと思って
   
f:id:niemotti:20151031044942j:image  
なんだかキモチワリィ飾りになってしまった、我が家の  仁丹 (メイドインフランス  裸足で踏むとかなり痛いぃらしいです)

彼女はブログを読まないタイプかな   
知り合ってからずっと  なんでも話せる人    可愛らしい考え方もするし   男らしい考え方も持っているし 
か弱さもあれば 母の強さも持っている 
笑えるところが一緒  

調子悪くなった頃  この子には密かに不調を訴えていた 
あまり会えないまま、わたしは病気になってしまった 
彼女のことだから  いずれまた逢えるだろうと   絶対に会える思っている    

ね、ぺちょ。  

(↑あだ名ですw
  
…タイトル は the specials の曲名にもあります、好きな曲