niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

バカ

あまり時間がないように感じる
まだまだ  行けるつもりでいるよ、生きてたらどうにかなる て 思っていた
動けたらどうにかなるかもしれないけど

わたしのどこまでを  奪って奪ってって、
どこまで遠く遠く 持っていっちゃうのかな
話し相手が欲しい  だけど  条件があって  わたしが話さなくても通じてくれる
もしくはわたしの言葉を わかる  理解できてる ……「何」でもいい

解いて欲しいです
もう一回だけでいいから、10分でも5分でもいいから  何も心配しないで 主人と思い切り笑える時間が欲しい

そしたら  わたしから 全て奪えばいい

…謝るよ、と 降参するよ、と 命乞いが通用しないから  むかってるだけで
本当は穏やかがいいよ
見かけだけでいいから 普通の夫婦に見せてあげて    主人にステキな奥さんだね  て聞かせてあげて

わたしは、誰に頼んでるんだ?

バカみたく泣いて バカみたい