niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

仁丹 乗せるかい!!!!!

最近、スーパーにバターが売ってない

それをきっかけにして材料が大容量のもの  お得なもの そういうのはネット上の材料専門店で買うようになりました

デコレーション用の飾り
別にそんなに使えないというか、使う場所はないんだけど全てが可愛くて可愛くて   大体1回は見たことがあって子供の頃に憧れた飾りだったりして
この間の砂糖漬けのチェリーもなんだけどね
今回はもっとキラキラしている
これ名前 アラザン て言うらしいよ
f:id:niemotti:20151021065026j:image


そしたら昨日これを飾り付けたケーキを持って帰ったお父さんが
「あの  お姉ちゃんが作ったケーキに乗ってた  「仁丹」 ふんずけたらイテェのなんの……」  

父にとっては 仁丹だとしても、少なくとも意味はわかる