niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

なんで生きるかな?

別に重いテーマでもない
当たり前のこと
生きるのは、 生きているから (^_^)

たまにはいいこともある  本当に
話がしにくくなってから   こんな風になってから新しく友達ができるなんて思ってなかった  病名を告げられたとき
本当は知らないことがたくさんあった
わたしはこの病気が痛みや苦しさを伴うこと
副作用にもよるけど、強烈な精神症状が起きることも、言語障害って、こんなに厳しいかと思う  惨めだなと思う

文字も書けないし
以前は何かと手紙を書いた 手紙は気持ちを伝える手段として心がこもるし    便箋に向かって文字を書くのは嫌いじゃなかった   

なんとなく便利だから メールが普及したのかな   わたしはメールも もう 全然打てない時もある

なんでこんななっちゃったんだろう
とかを考えたりもしたよ、
考えないわけはないけど、でもあんまりこれ考えても 失礼かなと思う 「友達」で居てくれる人に  だって あんまりそこにこだわる人っていないし
せっかくこんなわたしでも 好きだと言ってくれるのに  わたしがつまらないことを考えていたらなんか嫌でしょう

今 わたしと関わる人は一生懸命でないと、根気がないと、いやになってしまうと思う
わたしが逆の立場なら 友達になっているかな、わたしと
わたしの友達は 温かい人が多い
だから わたしも 温かい人になりたい
(今も、冷たい人ではないと思うけどさ、我ながらね!)



某 お祭りママ!大好きだよ!
さんきゅーーーう!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ