niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

非・非暴力主義

うちは ドメスティック・バイオレンスな スパルタ家庭です

普通に 旦那の言葉の語尾に うるせぇばか が付く
「ハイハイ、うるさいバカでごじゃいます!」と返す
口が悪くなったのは完全に旦那のおかげ

あたしの病気を悪化させる気か ーー!
本当に理解に苦しむ 

でもなぜ、別れないか、それこそ理解に苦しむ方もいると思う、(ざんねんながら、そう言った性癖も無く。)  典型的なDVだな、と思う方も、呆れて「何かあっても助けないよ」て言う人もいるだろうなぁ


結婚したらすぐに 将来の話をなぜか たくさんした
早々にある事情で 子供は諦めたので 
たくさん お金を貯めてどこかから養子を 引き取って、自分たちの子供のように可愛がったらいいよ、とか、
いつか行きたいところ 
海外に行きたいと言うような話もたくさんしたけれど
今はもう  しなくなりました


そのかわり 今まではあまり言わなかったけど
なにかと「この時間は好き」「幸せ」とか教えてくれます
好きな時間て言うのは簡単に作れる
彼が好きな時間は わたしが聞く限りでは、
わたしが台所でニコニコして何かを作っているとき

そんな彼がわたしを本当に憎んでいるはずはないと思うから
表現はそういうものかもしれないけど
わたしはそれでも少し優しさが見えればいいんだよね

 まだまだ一緒に大爆笑しますかね