niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

『じまさなゆまたあか』

 メザヒセレマユワツつは わなよゆちなつた

でもなぜ、別れないか、それはわたしがあるとこ、気マミがあるから
…すきにたみやま


これ、自分が書いた文章です
何が書いてあるかわからない
こんなことが増えました

しかも、こんなのをメールにして友人に送りつけてしまう

送信する時は必ず読み返しているのに、だから、と言うことは、納得してわたしはこの不可解な文章を世間に送り出している

受け取る側は  ふざけていると思いますよ、あるいは激怒するかもしれない
そんな時、わたしには弁解できるのかな、人を不愉快にさせようなんて思ったことはないのに、自分は自分の気付かないうちに、気持ちの悪い変化を遂げている気がする

病気のせいかも知れないし、副作用かも、全く別の原因かも知れないけど

わたしの中では確実に何かが変わってるのは確かだね