niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

自分の説明

例えば、自己紹介、どこまでしようかな、て考えることがある

 
初めて行く美容院とかね
別に 何も言わなくてもいいやって思っていたけど、 薬が効きすぎちゃうと動いちゃうんですよ、この病気
もじもじしながら、(本気でもじもじしてんだから!!!) 自分の病気の説明する
 
でも、誰かを目の前にして 自分の病気の説明する事は、そんなに嫌なことじゃないから、自分の注意事項を言うわけだから、わたしも再認識する
いいことかも知れない…
 
わたしは 若年性パーキンソン病 患者 なんて言わなくちゃいけない日が来るなんて夢みたい ( ;∀;)
 
あたしは おばさんになってもヴィヴィアンをさりげなく着こなしちゃうような
若い頃着ていた服を違和感なくまだ着こなせるような
ベリーショートがオシャレに似合うような  基本的にかっちょいい 年寄りに憧れ、もちろん、週末にはライブやら映画やら、こう、とにかく  理想みたいのはあったよー!
 
ところがみてよ!今なんかさ!
アンパンマンに出てくるジャムおじさんばりにパン焼いて、魔女の宅急便のパン屋さんのおかみさんみたいな元気に、170センチ近い身長に50キロくらいの体は 発症したらさらに痩せ、その挙句に、倍になちまった!!! 動きも、生活も、笑いも、 泣きっ面もマンガだよ
 
 
でも楽しいよ、繰り返してはいるけど、いろんなことが身にしみます


☆昔の写真が貼りっぱなし、そろそろ削除しておく