niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

わかってない、わかってない

うちの主人はすぐ反抗します

リモコンハナサナイ症候群  
わたしが大嫌いな暴力シーンだらけの映画の音量を耳がおかしくなるぐらいあげる

ブログを始めた頃は好きだったかもしれないけど
意地悪がひどすぎる  要するに性格が最悪
冷やかし半分で占ってもらったタロット占い  彼のパーソナルカード (名前違うかも) は見事に「悪魔」だった


とにもかくにも 人が嫌がる事をするのが大好きで
今現在  夜中の1時半前  ここは1階       極普通のセキュリティー  
人なんか 入ろうと思ったらいくらでも入れるし いくらでも入れるし 
基本的にわたしは動ける時ばかりでないから、別に取られるものもないかもしれないけど いきなり殺されるかもしれない世の中だって 毎日ニュースでやっている
少し外出  近所に卵を買いに行く その時に鍵を閉める癖がない
薬が切れて 横になっている わたしがいても   
別に今までに怖い思いをしたわけではないけど  普通だったら ニュースを見れば
警戒するなりすべき!!

… ひょっとしたら そうなるって思って
あえて嫌がらせ  してるのかも
と疑うのは容易なこと

本当に本当に意地悪になると 
毎日は意地悪なので  意地の悪さに麻痺しているとしたら それは自分では気づかないものになるので

なんて書くあたり 昨日のわたしは怒っていたけど

今日はまた持ち直したよ
良いんだか 悪いんだかね