niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

難しい道

若い頃て、「自由」が好きじゃないすか、だけど 10代前半から中盤くらいにいきなり「自由」になってみたら
そんなに「自由」は自由ではないことに気づく
(現在不自由すぎるわたしが言うんだから  まぁそうなんだろうな)

自分で決めることの多い事、
自分がしっかり自分の管理をしなくては
だれも助言はしてくれない
そういう事   それを選んだ事の責任でしょ
悪いことばかりじゃないけど
なかなか  容易なことでも ない気がする

考えて考えて 
でも答えはありすぎるから
…答えはないんじゃなくて  多分、ありすぎるんでしょう

まぁいいんじゃない
楽しいことを見つけながら行けば
楽しいことのために頑張れそうな気もするから