niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

勝手に すみませんでした やめるとか言ったけど 仏の顔お願いいたします(( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勝手だな)

今朝、川島なお美さん と言う女優さんが亡くなった ニュースを見ました

亡くなってから 彼女の なんて言うんだろう、 すごいな としか思えなかったな
強いとかではなくて、最近見た痩せた姿にびっくりはしたけど、声の明るさにもっとびっくりした
痛々しいと思わせる程に痩せた姿は
今となっては 潔くかっこよささえ感じる

ブログなんかやめたって開始したって
変わらないと思っていた

やめたくなったのは、ある場所でわたしが誰かに意見され、意見を返すと、アクセス数が伸びる気がした
実際 アクセス元をみるとその場所からだった
読んでくれる方がのが増えるのは良いことではあるけど、
今度は ブログの内容を確認してから書いたような 失礼な書き込みが始まりました
なんかさー、気にくわない人に「あなたが嫌いです」て言うのが よくわからない   たまにいるけど、あたしはそういう目に遭いやすい 
別に 放っておくけど、胸糞悪い
しかし、その胸糞悪さも多分  なくなる
そういう 非常識な方が増えたからじゃないかと思う
その場所は 閉鎖になってしまいました

わたしが、病気に対して考え方を固めたときも見ていた場所、友だちも出来た場所   だけど、最近は誹謗中傷だらけだった     さみしいけど
ごめんね、  ほっとしちゃいました

ブログは書き散らかした 下書きを交え、のんびり書きます

川島なお美さんのニュースを みて
書く気になったのはなんでかわからない
ただ、彼女はかっこよかったなとおもうだけです

わたしはブレブレ  甘い  覚悟が足りない   みっともないわ
…ブログの内容に芸能人の名を出したのは初めてです