niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

仕方ないこと、多数!!

仕方ない、まぁいいや、って思うのが 実はしっかり 前に進むっぽい時に出る言葉だとちょっと前から思うようになりました

結局、毎日 再スタートしているわけ

失敗したら、仕切り直す
いちいち意識しなくても 気づけばつぶやいてるしね、軽くあしらうような まぁいいかっ、って

最初は必至に違うって間違いだとか、逃げる道、わたしは動かない手足をあざだらけにしていた
イライラするから とにかく当たった
柱にもドアノブにも イライラする手足にダメージを与えたかった、そんなこた無意味と判断できないくらい イライラしていた
想像できないくらい   
死にたくもなった   でも死ねなかった
その時に 今まで過去に過ごした時間は 
訓練期間だと思った  今が 本戦

だから 病名が確定する 検査入院を退院したら  頑張るつもりでいた
だから頑張っているつもり
いちばん厳しいのは旦那
本当に 容赦ないから
クソ野郎、と思いつつも、実はなにくそ!と言う気にさせる天才かもね
結果 救われてる  アメトムチ なら、アメの増量を希望するけど

まぁ、いいや、これからも宜しくね!