niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ふざけた脳内

本当は書きたくない 自分のこと
嘘でないから
どこかに1回広げてばらまいて
整理して また自分の中にしまう
読む人のことを考えないから、同じような内容繰り返す

しかし 現実問題として 自分の不具合の話などは非常にしづらい話
場を壊す  雰囲気を壊してしまう

ブログだからできることをさせてもらっている
それでも世の中には まだまだ楽しいことも おいしいものもあふれるていること しります

それを感謝せずにはいられません

でもこんな気持ち
2○時間テレビについて
一部の健常者に勇気を与える為にこんなんなるかw
どあほw

と 思ってしまったり、それは人間だから様々な捉え方をするし、その中での考えです
人間小さいわたしはそうやって悪態をついてしまう
まぁ人間らしくていいじゃんね

真面目になり切れないのは
あたしの 本質

最後に笑いたければ 年中 笑っていること 
最後がいつか わからねーから! 
そういうことです  

ふははははは