niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

怒っ怒っ怒っ!!

わたしの扱いが悪いのか、アプリのせいなのか
はたまたiPhoneがそろそろくたびれてきたのかなぁ…
という愚痴は、そう、ブログ書いた文章全消えおつ!みたいなさ

まぁ、気を取り直して、
……蒸し暑いす、多分、部屋の隅のわたしの愛するオーブン、bistroさんが170度の熱を… つまり、中にはケーキになるべく生成された ドロドロが入っている。
しかももうちょいで焼きあがるわーよー

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
…いますぐは食べないけど、明日のお楽しみ!

さっき、児童書についてを書いていたんだけど、それこそまたキチッット!!書きたい
今日はケーキの出来上がり待って寝まするよ

みなさんに 感謝しています

追記: 焼けました (灬ºωº灬) 
f:id:niemotti:20150829050704j:image