niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

どこにいくでも

旦那と別々に 出かけることは殆どない

旦那はひとりで出かけられる
年中 わたしと一緒じゃ 悪い気もする

最初の頃は 勝手にどこでも行け
みたいな 雰囲気だった
極端に言えば 突き放されてる感じさえした

彼なりに悩んだ結果、考えた結果  一緒に今いるんだと思う

今日、買い物に行った   わたしがノロノロしてるから 旦那は少しイラついていたようで、 
なのに  数歩先を歩く旦那はさりげなくカートにカゴを乗せて右手を後ろに出してくれる    わたしがつかまれるように
、、なれたものだな、ておもうけど、


こんなは場所に(こんな場所ということはないけどw スーパーマーケット) 慣れてもらったこと、
美容院に付きっ切りで付き合ってくれる感謝はわすれないよ 忘れられない

今日も手を引かれ
ありがとう の気持ち!

今日のお土産
f:id:niemotti:20150814012328j:image

もひとつありがとう!!