niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

なんとなくね。。

わたしはブログに「この病気」とか言う書き方をする

別に「どっかに書いてあるよ!病名探してちょー!」とかの意味じゃなくて、なんとなくです

若年性パーキンソン病 なんていってもよく知らない
少なくともわたしは知らなかった
PC前にくわえタバコで  んなわけないだろ…  が、 まさか…  になり、
えー、まぢでか…  になり、泣く泣く正式に病名いただきました

痩せてた頃には (まだ去年の話)まーまー、まだ洒落た服も着ていましたが、
外にもいけず、誰かに会うこともなく、
キャプテン翼くんのボールは友だちばりに パーキンソンは友だち…なんて言えるかボケ!!! 
と、未だに 受け入れ体制 0
しょうがないからついてくるもん、共存はしてやってもいいよ
(なるべく離れて歩いてな)

と、思う日付が変わり朝になり