niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

おやすみします

今朝、起きて たくさんの酷い言葉に愕然としました

アクセス解析を見ると アクセス元がある掲示板から  70%以上あります
そこである方がわたしの解説をなさってます  ほぼ、誹謗中傷です
申し訳ありませんが、それ以上 勝手に解説をされても、わたしの状態がわるくなるので、やめていただきたくおもいますが、その思いも虚しく、
文章を書くにあたり、自信があったわけではありませんが、わたしも病を患っていますので  自分にマイナスは不要です


あまり具合が悪くなると またくるしむのは自分であり、今は文章を書くことも自己主張もしたくなくなり、やる気も起きない     有る事無い事ボロクソに言われても自分で守るしかない  

ブログはおやすみします
ありがとうございました