niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

いつまでかな

いつも喧嘩している
毎日毎日  疲れちゃう
悪いなと思う

「俺だって頑張ってる」  と言われると、黙ってしまうようになった
前は 「みんな頑張ってる  あなただけじゃないよ」 と言った 
だけど、ホントに旦那は頑張ってる
わかるから 強く言えないことも多いんだよね

わたしが今の自分になるのがわかっていたら  ひとりでいたかもしれないけど

申し訳ないから  顔いろ伺う
ホントはわたしも もういっぱいになりそうなので

スピードが違うのは自分だけの問題じゃない
周りとのスピード、旦那とのスピード、生活のリズム

我ながら 信じたくない話、
たまには わかれてあげようと思ったりする