niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

恥ずかしかった?

わたしは この病気になって、将来を考えたら、正直に言うと  恥ずかしかった

結構 いろいろ おしゃれにも興味があり、目立たなくはないかと思う、今思うとね
洋服も好きだし、音楽も好きだし
化粧もしていたし、多少はよく遊んだ

なんとなく、可哀想だということを思われることが恥ずかしかったのかな
あの子、今 悲惨よーーー、なんて言われんだろうな   なんてさ
実際そうだけどね   あたしが歩くと不安定な歩き方が目立つわ

でも、しょうがないな、て思う

しょうがないから、
もー、しょうがないなー、楽しく生きる

どこまで続くかわからないけど
続くまで
「眼」だけは生かしとこ