niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

えらいこちゃーーー!!!

字! 字!  字が書けなーい!!
つい最近まで、住所と名前と電話番号はむかしのよーにではないけど、まぁ、読めた、汚いなりにも、ギリ読めたのにー、今回はもはや糸くず。
なーに、メールがあるわよ、て、iPhoneでメール書いたら3歩進んで2歩下がる……進まーーーん!!と怒鳴りたくなるし、さらには音声認識、これは最初は笑って許せるが、あまりしつこくバカにされるよーな変換されるとiPhoneに向かって真剣に怒るおばさんと化す。

なんかもう 過酷な変換のあまり、頭にきてそのまま送ることがある。
もうそれは「怒りのお裾分け」

(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!