niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

お待たせいたしました

フレー○ーストーンフライパンのチーズケーキには わりと内心

「これ、一生成功しねーんでは?」と既に折れた心はアロンアルファ接着剤でもくっつくか微妙な折れ具合で、
んで、うやむやにして逃げてしまえ!(最低) とダッシュ(実際は小走り突進、すくみ付き、完走後軽いジスキネジア
 Mさん!笑うとこよ!)
で、逃げた先には、以前から憧れていたスフレチーズケーキのレシピが!!??

で、こう↓
f:id:niemotti:20150703083233j:image

……で、こう↓
f:id:niemotti:20150703083259j:image

なんだこれは? 見たことのあるスフレチーズケーキではない。
そう、失敗。

…だから、今日からの戦いはスフレチーズケーキにします!


追記 (撃墜)
更新から数分、さらなる試練、
f:id:niemotti:20150703090715j:image

生焼けじゃねーーかい!!!
【朗報です】
こうして、レンジで熱を通し、なんか得体の知れないものだけど
「食えます!!」
f:id:niemotti:20150703094900j:image

(๑′௰‵๑)