niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

元気な真夜中また始まった

さっき焼けたブランデーケーキ
生地が出来てから、型がないことに気づいたのよ、苦し紛れのパンの紙製焼型4つ分ができた
f:id:niemotti:20150629073314j:image
f:id:niemotti:20150629073653j:image

間もなく急に気になっていたパンが焼きたくなった     
クルミパンにしてもいいし
さっきケーキの端で砕いたクルミをローストしといた!用意周到な。
f:id:niemotti:20150629073337j:image
んで、計画性がないからこうなる↓
f:id:niemotti:20150629073351j:image

冷めたら少し発酵さすかな
f:id:niemotti:20150629073410j:image
パン生地は8個に分けてサンドイッチできるようにすこしひらたくして、3つはローストクルミをたっぶり。
f:id:niemotti:20150629073443j:image

ケーキはブランデーをたっぷり含ませてラップにくるみ、冷蔵庫へ
f:id:niemotti:20150629073518j:image

暇すぎた夜でしたー。

ぐらちゃんありがっとねーーー!!

おまけ 
f:id:niemotti:20150629084923j:image