niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

思いがけず

更新したブログが思いがけずやたらと悲壮感をを醸し出す結果となり自分でもなんだか何か読み返してみると、涙ぐむというなんともいえず不可解な記事になっておりました (笑うとこ!


いやいや、もちろん本音ですが
本音を真面目に語るとこのような効果が出ることを覚えておきます    汗汗
 
普段からそんなことばかり考えていたらもうとっくにお亡くなりになってるでしょう
気力負けっつー
 
気合で体が動いたら難病じゃないんだろう
難病です、って言われたから難病だと思うけど、
難病ってなに?って聞かれた場合、難病であるあたしはなんて答えるかな
多分 治らないから?苦しいから?
原因がわかんないから? …なんだろうね難しい病気だからじゃない
て言うだろうな
でも病気て大体が難しいですよね

しかしまだ笑えないわけでもないし
体の動きは全滅のわけでもない

友達とね、きっと将来には女性のパーキンソン病患者が
面白おかしく暮らせるパーキンソン・ハウスみたいなのができたりしてね、なんて話していた
(内容はマニアックになるのでまた今度

まだまだ大丈夫でしょ!
(……多分