niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

ナーンビョーウ

昨日は同じ病気の大好きな友だちとお話をした
わたしは若年性だから厳密に言うと少し違うらしいけど
わたしはこの病気になってからもう新たに話が出来る人が、友だちができないと思っていた
病気の行く末を話した
なのにいつもわはははとふたりで大笑いする
多分、笑うことが大好きな、大好きな友だち

今でも 自分の病名を 過去にわたしの名前を知る方には知ってほしいか知られたくないかと言えば どっちでもいい
多分別にあたしのことなんか気にもとめてないと思うんだよ、うわさ話で面白おかしい憶測かましてネタになる
それでいいと思う

あたしが過去の誰をも気に求めてないように
そう過ごしてきたから

それはすごく良いことだと思う

だって、
自分を、一生懸命生きてる証拠


f:id:niemotti:20150607064947j:image

パイシート折り込んで、シナモンロールみたいなパンが焼けた 美味かった