niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

つづきのようで お宝情報


続きなんですけれども・・・パンネタで行こうと思ったけど

あんまり考えてなかった・・・。

バター不足に 牛 ガンバ!!!くらいかな。

これもよくわからないけど 牛さんには頑張っていただきたい。

 

最近 フォローとかフォロワーとかそういう類の遊びにあまりハマれない

遊びそのものにはハマるけど フォローとかフォロワーはシステムの難しさからあまり気にしない…てか、気にしようがない (理解できてないため ( ;∀;)

めんどくさいから けど なんか発見もあったぞぅ(*´艸`*)

 

病気・・・病気の方はこれなんだろねー、回復する。数時間。あとまた発症するその倍の時間だったり

病気でも特殊な部類だから自分でもわからない

 

instagramににやり

 

 f:id:niemotti:20150605024920j:image

ちょっと在庫あり(今日のお宝:隠しバター

あと、今日はココアプリン!!!!を蒸して作ってみた!あと、届いたにぁんこの、クッキー型!!

f:id:niemotti:20150605030655j:image