niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

でばなをくじかれる

毎日のようにパンを焼いてます。

バター不足です。「さ、これから焼きたてのパンが好きな時に食えるぜ」くらいに思っていましたが、まず、いきなり飛び込んできた「バター不足」まさにオーブンかってすぐ。

わたしは病気持ちなので(ごほっ。。ごほっ。。←こういうのではないんですね)

買い物に行けたり行けなかったり。

こんな雨の日にあのスーパーの床で滑った日には多分立ち直れない(絶対イタイ・・)

思い出したけど、最初の頃って歩くのがすごい大変だった雨の日に。

小走りで壁に向かって突進しつつ、すり足歩行で自ら滑る方向へ、さらにはちょいちょいすくむという慣れないともっすごい疲れる歩行方法で歩いてた。

今となっては追加でjskn・・・(一部受け・・・ないよね・・・)

あ、それた。わざとらしい。

んで、パンなんです。

 

あーあー、続きは続きます!

f:id:niemotti:20150603114035j:image