niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

タイミングが ね

最近ほんとに 病気の話題が増えました
それだけ日常に影響しているということだよなぁ
そりゃ 具合悪いのが 生活の基本とゆーか、まぁ、そのものだからでしょう
それはそれとして、こやつに付き合うしかないわ

そして この疾患、運動は転んではならぬ、しかし運動せねばならぬ   とかで
わたしもヨガ を試みた
しかし、通い始めた頃に 身体が勝手に動いてしまうという 無知な頃には前代未聞の 症状(状態)が出てきた
これは、本人にはキツく、(たまに笑うしか対処法がないとか) 側から見たら非常にトリッキーな現象なんだけど 
これが出ちゃうと ヨガどころではない

で、挫折…
その後は様々な自分の身体の不具合で結局何も出来ず…

ほんとにこいつはどこまでわたしの邪魔をしやがるんだよ  とグチグチ

ま、また考えるよ 何か出来ること!!