niemotti’s mysterious everyday 2

ニエモッティ ズ ミステリアス エブリデ- 2

おうちーだーよー♪

ひさしぶりのうち 汚い。。。 覇気がない。。。

てか、人の気配がないというか、がらーんとしてる感じ。

旦那一人じゃ昼間もいないし、しょうがないか。

 

帰ってきたら旦那がケーキ焼こうか、手伝うよ、と言ってきた。

ケーキなんかてつだったことあったっけ?

なんとなく 嬉しかったからまあいいや。

 

(結局、卵がない、牛乳がない。。。始まったので、後日に・・ね。

 

変わったこと、変えたこと、あ、コップ!!

f:id:niemotti:20150410035054j:plain

なぜか食器好きなわたしは高価な食器はかわないけど、安くてかわいいやつなら

たくさんになった、コップもプレートも大体2こづつ

でもなぜかかったそばから破壊されること1回、知らぬ間に闇に葬られてること2回、

割った、と正直に告白されたこと3回くらい、最後の3回のうち最後の1回は今回だったので、思い切ってコップ10個揃えて買いましたよ

ちょっとだけ夢だった♪